再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング31回目です。

今日は天気良く少し暑いぐらいでしたが

ウォーキングに行ってきました。

 

いつも図書館までの道のりを

往復しているのですが、その際

車の進路方向に合わせて歩いていて

復路の歩道上にヘビを見かけました。

 

沖縄にいる時はたまに見かけたのですが

こちらへ越してきて初めて野生のヘビを

見たので、思わず「うおっ」と立ち止まり

少し迂回しながら帰ったのですが、帰り道は

新たなヘビが出てくるんじゃないかとドキドキでした。

 

次回からはウォーキングコースを変更しようか

少し悩んでいます。明るい時間に見かけたので

夜だとたぶん見えなかったと思います。

 

田舎は街灯少なくて困りますね。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。