再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は買い物に出かけています。

今日は主に食材の買い出しに

出かけています。

 

ついでに本屋など寄って帰ろう

かと思っていますが、今日は体調が

悪いです。

 

体と頭が重いです。これはたぶん

うつだと思います。

 

気圧の変化などでも体調が悪くなる

っぽいのですが、まだパターンが

読めていません。

 

体調管理は社会復帰に必須なので

早めに把握したいと思うのですが

これがなかなか難しいです。

 

1日を振り返るということで

寝る前にボイスメモなどを使う

のも良いかもしれませんね。

 

頭の整理に繋がるかもしれませんので

色々試してみたいと思います。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。