再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

イメージする。

今日は体調不良のようです。

原因は分かっています。

昨日就寝前に将来について

悪いイメージを持ってしまった

からです。

 

ただそれだけです。

ただそれだけで体調不良に

陥ってしまって、また自分を

責めています。

 

負のスパイラルですね。

 

でも今回は原因分かっていますので

対処出来ると思っています。

 

それは良いイメージを持つことです。

恐らく良いイメージを持つことで

翌日の体調が変化すると思います。

 

でも良いイメージを持つこと

が難しいので、少しずつ実践して

気付いたことはブログに残していきます。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。