再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

足掻きますよ。

ここ数日の抑うつ状態から

なかなか抜け出すことが

出来ませんが、今日も

足掻きます。

 

今回の抑うつ状態の

特徴は「長時間続いている」です。

 

きっかけは自分でも

よく分かっていないのですが

医師の言っていたとおり

ハローワークに行った後に

体調を崩したような気がします。

 

たぶん焦っているんだと思います。

年齢的にもう若くないですし、資格も

持っていないですし、焦っているのかな?

というのが自己分析です。

 

それでも今の生活に満足している

わけではないので足掻きますし

頑張りますよ〜ほどほどに(・∀・)

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。