再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

海外サッカー楽しめなかった。

今日は海外サッカーを見るために

早めに起床しました。

 

早めに起床するために

早めに就寝したので眠気はなく

また風邪も完治したようですが

抑うつ状態は続いています。

 

抑うつ状態で海外サッカーを

観ても全く楽しめませんでした。

 

妻に私が何時頃から体調悪くなったかを

聞いてみたところ、「薬が減り始めた

頃から体調が悪くなっている」と答えました。

 

妻は私が思っている以上に私の事を

見てくれていたんだなと少し驚きましたし

感謝しました。

 

今日は通院日なので医師にこれらの事を

相談してみるつもりですが、担当医が

お休みなので次回持ち越しかもです。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。