再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

通院日でした。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日は通院日でした。私の担当医は今日で退職されるので、来年からは別の先生に変わります。私の通っているクリニックは曜日担当制で、曜日ごとに担当医が変わります。それで今の担当医と相性良かったので木曜日で固定していたのですが、今日で退職されるので、来年からは社会復帰の為に土曜日を通院日にしました。

 

これで頑張るしかありませんね。来年からは頑張りますよ〜。

 

そして今はルノアールに来ています。

f:id:kamat:20141225112258j:plain

 

ルノアールのアイスコーヒー美味しいです。ここでリラックスして帰ります。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。