再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

コメダ珈琲と認定日。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

今日は失業保険の認定日でハローワークに行く用事が出来てしまったのでハローワーク近くのコメダ珈琲に来ています。最近、週1ペース来ています。

 

で今はコメダ珈琲でブログ更新をしているのですが、昨日も暇だ〜でもやる気出ないと言ってばかりいました。

 

今日も恐らくやる気出ないと言ってばかりになると思います。

 

やることあるのにやる気でないんですよね〜。

 

やっぱりそれもこれも入社日が決まってないからだと思います。毎日電話掛かってこないかな〜と待ってばかりいます。それで待ってばかりいるので疲れてしまってやる気が出ないのだと思います。

 

と入社日が決まってないからやる気出ない〜と勝手に決め付けていますが、もしかしたらうつで気持ちが沈んでいるだけかもしれません。

 

自分自身のことなのに良く分からない・・・。

 

でも良く分からないけどまあいいかな。どちらにせよ改善出来そうもないので。

 

取り敢えず連絡待ち状態なのは確かなのですが、せっかくハローワークに来たので新しい仕事がないかチェックしなければ。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。