再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ドトールコーヒー。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

風邪もようやく治りまして、軽いうつ状態からも脱することが出来て体調万全なので朝から出掛けることにしましてドトールコーヒーに来ています。近くにサンマルクカフェがないのが辛いところですが、まあ他にカフェがあるので良しとしますか。

 

f:id:kamat:20160109081114j:plain

 

今日の午後は妻と秋葉原に行く予定です。電車で行こうと思ったのですがルート検索してみると11kmで着くようなのでチャリで行くことになりました。

 

新しいチャリ良いですね〜。そうそうサドル変えてからお尻が痛くなることもなく、変えて正解でしたね。これで乗りやすくなりました。

 

でも少し不満なのがギアチェンジするとガッシャンガッシャンなって変速できないところがあることです。新車のチャリでこういうことが起きるのだろうか?と少し不満ですね。近いうちに自転車屋さんで見てもらわなければいけないかもしれません。自分で直せるなら直してみたいですね。

 

ではでは〜。