再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

返事だけは早い。

おはようございます。

 

今日の体調も普通です。

 

最近、私の悪い癖ですぐに返事をしなきゃと思って「はい!」っと自身満々に答えてしまっていることがあります。

 

昨日も市民プールへ行った時に妻に市民プールの障害者用カードを持たせたら、係の人が間違えて、私に介助者の方ですね?と言ってきて、私はすぐに返事しなきゃと思って「はい!」っと答えてしまいました。

 

些細なことながら、最近の悪い癖です。すぐに返事しなきゃという気持ち勝ってしまってるんですよね〜。

 

仕事が始まってもそういった癖が出てこないか心配です。気をつけなければ。

 

ではでは〜。