再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

妻は気付いていた。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

私は体調が不調な時はぐったりしていて分かりやすいのですが、体調が普通の時は割りと普通に振る舞って行動していました。

 

でも体調が普通の時でも億劫で意欲が湧かなくて元気がないことがあってもその姿を見せないようにしているつもりでしたが、妻は気付いていました。

 

昨日、妻に言われたのです。最近元気がないよねって。

 

こういう体調の変化に気付いていないだろうな〜と思ってましたのでかなり驚きましたが、微妙な体調の変化にも気付いてくれて嬉しかったですね。

 

妻に感謝しつつ今日も頑張ります。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。