再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

要らなくなった物の回収(廃棄)。

おはようございます。

 

今日の体調は普通です。

 

今日は振替休日を取りましたので、今はサンマルクカフェにいます。今朝は寒い朝でしたがサンマルクカフェは暖かいのでのんびりまったり出来そうです。

 

さてさて古くいらなくなった携帯の処分に困っててネットでウロウロしていましたらビックカメラ全店で携帯電話を回収してくれるとのページを見つけたのでサンマルクカフェの後に行ってみようと思います。

 

液晶モニターも要らない物があるのですがそれはネットで回収してくれる業者を見つけましたので大丈夫っぽいです。

 

引っ越しに伴い部屋が狭くなるのでこの際使っていないものは処分しようということになりまして現在要らない物は処分するようにしています。

 

特に携帯電話の処分には困ってましたので回収してくるビックカメラには感謝です。

 

それにしても荷物が多いのでもう少し減らさないといけませんね。ちなみに部屋は3LDKから2DKになりますが都内に引っ越すので今後仕事は見つけやすくなるかもしれません。さらに最寄り駅から徒歩10分が12分へなりますが家賃が9千円ほど安くなります。これは有り難いですね。引っ越しは12月半ばを予定しています。うまくいくといいな〜。

 

ではでは〜。