再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日はサンマルクカフェです。

今日はサンマルクカフェに来ています。

 

朝起きた時は億劫でサンマルクカフェに行くつもりはなかったのですが、考えすぎで億劫になっている気がして、考えるよりも行動をと言い聞かせてサンマルクカフェに向かってみたら以外とすんなり行けました。

 

普段、考えすぎだったのかもしれません。

 

うつ病を患ってから色々と考えることが増えてきて、考えてから行動するようになってしまったようで、時には行動してから考えるを実践できていなかったようです。

 

でもこれは新しい発見で自分自身にプラスになると思います。まずは行動して考えるを少しずつ実践して体調に変化があるか確認したいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに頑張っていきますよ。