再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

元気もらった。

こんにちは。

 

今日の体調も普通です。

 

最近は就活の毎日なのですが、昨日も面談あって、色々話しているうちに、なんだか人と接するのが少し楽しく感じました。

 

というのも普段、面談ではガッチガチで上がり症の私ですが、昨日の面談ではそれが出ずに、うまく話を進めることができましたし、面談も少し楽しめた感じです。

 

なので元気もらった感じがします。面談で元気を貰うことがあるとは思っていなかったので、私的には意外ですね。

 

昨日の面談の結果はどうなるか分かりませんが、後悔はありません。楽しめましたしね。

 

でもこんな元気が貰える面談が続くといいな〜。

 

ではでは〜。