再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

明日は秋葉原へ。

明日は秋葉原で友人とお茶することに

なりました。

 

上京したての友人は土地勘なしで

色々と案内してほしいと思いますが

私は秋葉原しか案内できません(・∀・)

 

パソコン好きの私は秋葉原があるから

首都圏に越してきたので、秋葉原以外は

ほとんど行ったことありません。

 

東京の有名な観光名所はたまに

行くのですが、他はあまり興味が

ないので途中下車したりすることも

ありません。

 

まあ友人は私の体調を気にしている

ので、その話題がメインになると

思うのですが。

 

せめて秋葉原ぐらいは案内して

あげたいので今日は体調管理に

気をつけて過ごす予定です。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。