再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

予定通り秋葉原着です。

少し心配していた体調も問題なく

予定通り秋葉原へ着くことが出来ました。

 

待ち合わせまでまだ時間があるので

これからブログ更新やら買い物を

して時間を潰そうと思います。

 

そうそう最近ハマって食べている

ほし納豆を紹介したいと思います。

 

ほし納豆はお腹の調子が悪い日が

続いたのがきっかけでした。

 

そして今食べ続けているほし納豆が

こちらです。

 

f:id:kamat:20140301202216j:plain

 

f:id:kamat:20140301202305j:plain

 

1g中約20億個の納豆菌に

惹かれて購入しました(・∀・)

 

これを食べ続けてお腹の調子も

元に戻りました。

 

味は少し塩辛いし匂いはハンパないですが

効きますよ〜。

 

色々と健康食品を試してきましたが

こちらは続けていけそうです。

 

ちなみにamazonさんで購入しました。

 

今日はこんな感じで過ごしていますが

今日もほどほどに頑張っていきますよ〜。

 

 

干し納豆★伝統食品 ほし納豆 1袋★170g入り

干し納豆★伝統食品 ほし納豆 1袋★170g入り