再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は掃除をしています。

最近あまり使ってなかった

押入れがカビ臭くなってきたので

少し整理をすると、押入れの底が

カビだらけでした。

 

見ただけで気持ち悪くなるような

酷い状態でしたので、押入れから

荷物を全て出してカビ取りを始めました。

 

塩素系のカビ取り剤で綺麗にしたのですが

部屋の中がハイター臭いです。

目がチカチカするので窓を開けて空気の

入れ替えも行いましたが今度は寒い!

 

冬のカビ取りは大変です。

 

カビ対策ですのこを購入しようと

考えています。

 

今日もこんな感じで元気です。

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。