再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日もサンマルクへ。

今日もサンマルクへきました〜。

 

今日は朝から少しテンション高めです。

なぜかというと4時30分から海外サッカーを

見ていたからです。

 

応援しているチームは負けてしまい

ましたけど、楽しませてもらいました。

 

後半は眠くて、記憶が少し飛んでいますが

4時30分に起きることができて少し嬉しいです。

 

仕事していた時は始発電車に乗るために

3時50分とかに起きることが多かったのですが

最近は早起きできなくなってました。

 

早起きはやっぱり良いですね〜。

なんだか特した気分です。

 

ではでは〜今日はお昼寝してしまう

かもしれませんが、今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。