再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は朝から病院へ行ってました。

先週ブログにもアップしました

カビ取り後の背中の痛みですが

未だに痛くて目が覚めるのです。

 

最近はなんだかお腹周り(腹筋?)も痛くて

今日病院へ行くことに決めました。

 

一つ目の小さな病院では原因が

分からず、紹介状を書いてくれて

総合病院でCTスキャンして

貰っても分からず、結局お金だけ

払って帰ってきました。

 

原因も分かってないのでお薬もなく

診察代で12000円でした。CTスキャン代が

高かったのでしょうが、何だかお金だけ

取られた気分です。

 

ただの筋肉痛なら良いのですが

寝ている時以外は痛くないので

不思議です。

 

ちなみに触っても痛くないです。

 

先生には胃カメラを勧めてきましたが

お断りして帰ってきました〜。

 

もう少し様子見です。

何事もなく治っていれば良いのですが

少し気になっています。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。