再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日はドンキへ行ってきます。

先日体調を崩した為に

行けなかった、ドンキに

今日行くことになりました。

 

またまたいつものように

サンマルクへ寄ってます。

 

今日もサンマルク

人が多いのですが、

いつの間にか張り紙が

出ていまして、「混雑時の

長時間の勉強や睡眠お断り」

「持ち込み飲食お断り」

などなど書かれていました。

 

たしかに最近は人が多くなった

と感じてましたので、店舗側の

対策なのでしょう。

 

まあ常識範囲内のマナーは

守りましょうという事ですね。

 

マナーを守らないと更に

居心地の悪い場所になりそう

なので私自信も気をつけていきたいと

思います。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。