再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

昨日、キャットタワーを解体して。

昨日キャットタワーを解体して

いたのですが、意外と部品数も

多くて組み立ても大変だった

だろうと思いまいました。

 

組み立ては私がしたはずなのですが

全く記憶がありません。

こういった力仕事は基本私の出番なので

組み立てたはずなのですが・・・。

 

年なんでしょうか?それとも

ペットの喜ぶ姿を想像して

全く苦じゃなかったから

記憶が飛んでるのかも

しれません。

 

キャットタワーを解体後に

妻から、もうペットは飼わないで

おこうと言われて同意しました。

 

もう二度とあの悲しい気持ちに

なりたくありませんので。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。