再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

昨日は久しぶりびっくりドンキーへ行ってきました。

なぜか妻がびっくりドンキーのカレーが

食べたくなったようで、夕食に出かけて

きました。

 

私はパフェが食べたくなってきたので

タイミングよくパフェにありつけました。

 

美味しかったですよ〜パフェ。

 

f:id:kamat:20140417191210j:plain

 

f:id:kamat:20140417191224j:plain

 

こちらはストロベリーのパフェで

私はチョコパフェの方が好きなのですが

セットで付いているのがストロベリーの方だったので

こちらを注文しました。

 

パフェ食べるのは何年ぶりでしょう。

全く憶えていませんが、夏にはチョコパフェを

食べたいと思います。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。