再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング4回目です。

何とか続けられている

ウォーキングですが

ついに4回目を歩き終えました。

 

3日坊主にならずにすんだのは

ブログのおかげかな〜と思っています。

 

ブログに書くことで少し

やる気が出てきているような

気がします。

 

しかも今日からはアンクルウエイト付きで

歩きました。約1kgの重りです。

 

最初は結構重いと感じてしまいますが

ウォーキング後半はもう少し重くても

良かったかなと思うほどです。

 

慣れなんですね〜。

 

ダイエットの為に筋力アップも

欠かせないのでアンクルウエイトを

付けることにしました。

 

また、このアンクルウエイトは

あまり目立たないので、普段着にも

良さそうです。

 

筋力アップでダイエットして

社会復帰に向けて頑張ります。

 

ほどほどにですけどね。

 

天気予報は明日、明後日は

雨となっていてウォーキング

出来ませんので少し残念です。

 

まあ明後日は通院なので

どちらにせよ、次回は金曜日を

予定しています。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。

 

 

NIKE(ナイキ) アンクルウエイト 1.13KG 9.339.002.085

NIKE(ナイキ) アンクルウエイト 1.13KG 9.339.002.085