再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング7回目です。

今日はあいにくの天気で

小雨降ったりしていましたが

予定していたウォーキングに

出掛けてきました。

 

こんな天気ですが今日も私以外にも

ジョギングやウォーキングしている

方がいて驚きました。

 

もしかしたら地元でメジャーな

ジョギングコースなのかもしれませんね。

 

ウォーキング10回目ぐらいから

ジョギングも含めながらウォーキング

したいと考えているのですが、私は

飽きっぽいので長続きするか心配です。

 

何事も継続は難しいですね〜。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。