再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング11回目です。

薬飲んで休んでいたら

体調も回復してきたので

ウォーキングに行ってきました。

 

さらにちょっと調子に乗りまして

遠回りしながら歩いたので10000歩

歩くことが出来ました。(ちなみに普段は7000歩です。)

 

10000歩の達成感より「疲れたー」

という感じですね。

 

10000歩の確認はアプリで行っているのですが

そこに消費カロリーも出ていて約400キロカロリーでした。

 

消費カロリーは体重などで変化するので

人それぞれですが、10000歩で400キロカロリーとは・・・

モチベーション下がりましたね〜。

 

でもダイエット成功したいので

コツコツと頑張ります。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張りますよ。