再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング21&22回目です。

昨日は予報通り雨が上がったので

ウォーキングに出掛けまして

夜はぐっすり寝ることが出来ました。

 

明日は通院の日なのでウォーキング

出来るか分からない為、今日も行って

きました。

 

でも残念ながら体重の変化はありません。

 

ウォーキングがいけないのか、歩き方が

悪いのか?ジョギングしなければいけないのか?

分からなくてってきました。

 

それで昨日からフィットネスクラブを

探し始めて、さらに悩んでいます。

 

趣味で始めたウォーキングに

これ以上お金をかけてもどうかな〜?とか

色々考えてしまいます。

 

フィットネスクラブで筋トレやプール、

サウナなど付いていて効率良く脂肪を消費

できそうなんですけど・・・。

 

もう少し悩んでみます。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。