再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

久しぶりのスタバ。

今日は久しぶりのスタバに行ってます。

 

f:id:kamat:20140529084059j:plain

 

 

場所は私が通っている病院近くの

上野公園内にあるスタバです。

 

スタバに行った理由はただ

妻が上野公園内のスタバに

行きたいと言ったからです。

 

どうやら妻はスタバが好きなようですが

実は私はあまり好きではありません。

 

正確に言うと人が多いスタバが好きじゃ

ありません。

 

人多いと頭クラクラしますし、流行りモノに

乗っているような気がしますし、どや顔している人が

多い気がしますし、注文してから受け取るまで時間掛かり

過ぎな気がしますし、色々です・・・。

 

う〜ん、書きながら気づいたのですが後半妄想が

含まれているような・・・。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。