再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は珈琲館に来ています。

今日は気分を変えて珈琲館に

来ています。

 

気持ちの変化をつけたかったのですが

なぜかうつ状態です。

 

薬持ってくれば良かったのですが

持っていないので自然回復してくれれば

と考えています。

 

そうそう自宅のUbuntuNasサーバーが

調子悪くなり色々なLinuxを試しているのですが

これがなかなか決まりません。

 

このOS(ディストリビューション)は使いにくい

とかアプリのインストールが面倒くさいとかで

計4種類ほど試しているのですが、なかなか決まりません。

 

今日はウォーキングに行く予定なので

その後にFedoraでもインストールして

みようかと思っています。

 

昨日Fedoraの最新版をインストールしたのですが

情報が少なすぎて色々躓きましたので、今日は

旧バージョンで試してみるつもりです。

 

私はこういう風にパソコンを弄っている時が

ストレス発散になっているようです。

 

もっと色々な方法で自分にあった

ストレス発散見つけたいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。