再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング23回目です。

今日はウォーキング23回目に

行ってきました。

 

ただウォーキング中に図書館の

ガラスに映った自分の姿に愕然と

しました〜。かなりヘコみましたね。

 

何だか恥ずかしい気持ちになり

早足で自宅に帰りました( ̄▽ ̄)

 

でもこれでウォーキングを辞めたら

引きこもりになり、ますます太りそう

なのでウォーキングは続けますよ。

 

今回23回目ですが相変わらず体重は

減りません。まあ増えないだけましかも

しれませんが、痩せたいですね

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。