再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

通院の日です。

今日は通院の日なので

先生にダイエットについて

聞いてみようと思っています。

 

ただその前に自分を傷つけたくなる

衝動を抑える薬がイマイチ効いてない

ようなので合わせて確認したいと思います。

 

2週に1度のペースで通院しているのですが

まだまだ本音を言えないでいる感じがします。

 

先生って言っても他人だしな〜とか

言っても分かんないだろうな〜とかを

考えてしまっているようです。

 

私は人見知りなのでその為に

こうなっちゃったのかもしれません。

 

先生は話を聞いてくれる姿勢で

いるのですが、自分から積極的に

出来ない感じですかね。

 

先生に本音で伝えられる日は

もう少し掛かりそうです。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。