再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

PS3ソフトの肉弾。

一昨日注文した肉弾と周辺機器が

昨日届きましたので、実践してみました。

 

雨の日に少しでも体動かせればと

思いまして購入しましたが、予想以上に

難しいゲームでした。

 

このゲームは実際に体を動かして

相手を倒す、格ゲーですね。

 

試合毎に消費カロリーが表示されて

やる気を起こさせる仕掛けになっています。

 

昨日は40分ほど試合ばかりを行って

300キロカロリーほど消費しましたので

良い運動になったと思っていたのですが

今は少し後悔しています。

 

急に腕を動かした為に筋肉痛になっていますし

腕が痛くて上がりません。

 

腕だけが筋肉痛なので、これから

ウォーキングに行く予定です。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。