再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング43回目&44回目です。

昨日と今日はウォーキングに

行ってきました〜。

 

そして今日はウォーキング前に

エアロバイクに乗ってみました。

 

仕様で連続使用30分となっていて

少し物足りないと考えていましたが

30分キツイです。

 

連続で30分漕ぐというのを少し

なめてました。普通の自転車だと

下り坂などの時は足休めたりしますが

エアロバイクだと漕ぎ続けるのですね。

 

エアロバイクの数値が正確かどうか

分かりませんが、30分で約150kcalでした。

ウォーキングも1時間で約300kcalなので

ほぼ同じ消費カロリーでした。

 

これからもダイエット頑張ります。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。