再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ハローワーク。

昨日通院した時、担当医に

最近の体調不良のお話を

したのですが

 

担当医「何か体調不良に

思い当たることはないですか?」

「いつ頃からですか?」

「何かありましたか?」

 

私「特に思い浮かばないですけど。」

 

担当医「・・・。」

 

私「そう言えばハローワーク

行った後に体調を崩しました」

 

担当医「それが原因だと思われます。」

 

私「ハローワークですか?」

 

担当医「仕事探しはまだ早いようですね。」

 

私「・・・。」

 

担当医「療養に専念して下さい。」

 

 

ただハローワークで求人情報を

検索しただけで体調不良ってと

今も思っています。

 

最近は仕事のことを考える日が

多くなったな〜とは思ってましたが

それだけで・・・ただそれだけで・・・。

 

は〜社会復帰はまだまだ先のようです。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ。