再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

痩せた?

最近の体調不良のせいで

食欲不振に陥っていたのですが

体重が約1週間で-2kg落ちてました。

 

正直嬉しいけど体調不良なので

あまり喜べないです。

 

体調が戻ったら食事も

増えて体重も元に戻るか

リバウンドしてさらに

増えるかもしれないですし。

 

まあでも不調から脱するのが

先ですよね。

 

その後に食事管理をして

目標は退職前の体重です。

 

資格の勉強は最近全くして

いないので今回の合格は

難しいです。

 

ただでさえ時間がない時に

不調に陥って勉強が出来なくなり

今日も出来そうもありませんし

言い訳だらけです。

 

これ以上はクダクダ書きそうなので

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。