再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

風邪ひいてしまった。

最近不調の日々が続いていた上に

急に涼しくなったりしていて

体調崩さないか心配していたのですが

風邪をひいてしまいました。

 

そしてネガティブループに陥ってしまってます。

 

不調で何事も億劫に感じる → 自分を責める

風邪をひいてしまった → 自分を責める

自己管理できていない → 自分を責める

寝こむ → 自分を責める

 

と自分を責めてばかりですが

抑うつ状態なので仕方ないですね。

 

まずは風邪を治します。

そしてネガティブループから脱します。

 

でもブログ書いていると何だか

少し元気になってきました。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。