再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

頓服薬。

昨日、午前中は調子良かったのですが

結局頓服薬を飲んでしまいました。

 

今朝も頓服薬を飲んでしまい

まして少しヘコんでいます。

 

不安やイライラを抑える薬ですが

最近は不安の方が強いです。

 

自分でも何に対して不安に思っているか

分からないので、医師に相談できなくて

でも苦しくてを繰り返しています。

 

また先日のブログで焦っていると書きましたが

ただ単に不安に思っているだけだったのかも

しれません。

 

焦りからくる不安だと思っていたのですが

少し違ったのかもです。

 

また、自分自身の事なのにうまく伝えられない

事に少しイライラもします。

 

と色々書いていたら今日もネガティブブログに

なってしまいました。

 

これ以上書くと余計に悪化しそうなので

ここまでにして。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ。