再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

減薬。

約1ヶ月前から現在の薬(レクサプロ)を

止める方向になりまして少しずつ減薬して

いましたが、前回の通院時に予定通り

レクサプロを完全に止めました。

 

その影響か最近ひどい目眩がする

ようになってしまいました。

 

目眩は座っていても起きますし

立つと2〜3分おきに目眩が襲ってきます。

 

そして最近の悩みがこの目眩と抑うつ状態です。

 

目眩は連続して起きますし、抑うつ状態で

外出する気もなくなっていたのですが

今日はサンマルクカフェに来ています。

 

外出した理由は妻から「外の空気すって

みたら?」という提案を受けたからです。

 

今は外出先からブログ更新をしているのですが

効果は???です。でもあまり引きこもっても

いいことありませんし、妻にも心配掛けたく

ありませんので。

 

そうそう次回の通院日には担当医が

お休みらしいので、目眩などの報告は

約1ヶ月後になりそうです。

 

それまでには良くなっているといいな〜。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。