再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

ウォーキング52回目です。

昨日の午前中ウォーキングに

行ってきました。

 

コースはいつものコースではなく

別の2時間30分コースを選択して

ウォーキングを楽しみました。

 

ウォーキング後半はバテ気味で

足が重くなったのですが、何とか

完走することが出来ました。

 

で今日の体調に変化があればいいなと

思っていましたが、変わりませんでした。

 

今日も抑うつ状態のようです。

ですが、少しずつ上向きになりつつある

のは実感しているのでここは踏ん張りたいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ。