再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

復職したいのかな。

今日はここ1ヶ月で1番体調の

良い日かもしれません。

 

今日は少し元気です。

 

理由は昨日、元職場の先輩とランチに

行く約束をしたからだと思います。

 

色々と相談に乗ってくれる優しい

先輩との久しぶりのメールをして

元気が出てきたようです。

 

そのメールの影響でしょうか

元職場について色々考えたり

思い出したりしていたのですが

とうとう夢にまで出てきました。

 

それは元職場に復職してバリバリに

働いている夢でした。

 

私はもしかしたら復職することを

望んでいるのかもしれません。

 

地獄だと思っていた元職場も

離れてみるとやさしい先輩の

多い職場だった事を思い出します。

 

また、逃げ出すように辞めて

しまったことにも後悔しています。

 

休職中から復帰できずに退職して

しまったのです。

 

まああの時は仕方なかったと

今でも思います。

 

復職したいのか、社会復帰したいのか

じっくり時間をかけて考えていきます。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。