再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

軽い抑うつ状態です。

今日は軽い抑うつ状態のようです。

 

昨日は少し元気あったので残念です。

 

でも長いトンネルの出口が少し見えた

ような気がします。

 

まあそんな気がするだけかもしれませんが

前へ進んでいると信じたいですね。

 

そして今日も復職している夢を

みました。部署は違っていましたが

心のどこかで戻りたいと考えているようです。

 

でも今は体調回復に専念したいので

あまり先のことを考えたくはないのですが

どうしても回復後のことを考えてしまい

抑うつ状態に陥っているような気もします。

 

まずは抑うつ状態から脱して、自信を

取り戻したいですね。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ。