再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は2週間に1度の通院の日です。

今日は2週間に1度の通院の日なので

上野にやってきました。

 

いつものように診療時間前に着きましたので

サンマルクに寄りました。

 

今日は先生に復帰の相談をしたいと

思っているのですが、なぜか心臓が

バクバクいっています。

 

うすうす感じていたけど

私は復帰を嫌がっているのかもしれない。

 

そんな自分が嫌いです。

 

というお話は置いといて

サンマルクでいつもの注文を

しましたのでアップします。

 

f:id:kamat:20131114085329j:plain

 

じゃがバターデニッシュはできたてうまうまでした。

 

美味しい物食べたし、今日も頑張りますよー。