再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は近くのビックカメラへ。

最近調子、プリンタの調子が悪い為

ビックカメラで特売がないかどうかと

ネットでは現品確認できないので

下調べを兼ねて行くことになりました。

 

でついでにいつものサンマルク

ブログ更新しています。

 

今日は普段より人は少ないですが

小学生ぐらいのグループが騒いでいるのが

少し気になります。

 

でも今どきの小学生はサンマルク

友達とおしゃべりしたりするのですね〜。

 

私が小学生の時はカフェでおしゃべり

なんて発想はありませんでした。

田舎に住んでいたせいか公園や友達の家などで

遊んでばかりでした。

 

今その子達はスマホで遊んでいます。

いや〜ほんと時代が違うんですね〜。

 

すこしおやじ臭い話をしてしまいましたが

今日も私の調子は悪くはなさそうで安心しています。

 

社会復帰へ向けて体調管理には

気をつけています。後は徐々に体重を

落とさなければいけません。

 

正直身体が重いです。過去最高体重記録更新中です。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。