再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

何だか胸が苦しいです。

先日通院した時に

担当医から「入院してくれませんか」と

言われてしまいました。

 

今までも何度も言われてましたが

仕事を退職してから、入院を勧められたのは

初めてだったので少し驚きました。

 

私は退職の後は体調が回復すると

思っての決断だったのですが

あまり変化がないようです。

 

最近また何だか胸が苦しいんです。

 

なぜ胸が苦しいのかが私自身分からないのですが

今家族間での問題もあって理由を特定できていません。

 

今日もそんな感じですが

ほどほどに頑張っていきますよ〜。