再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は現在の状況と体調について

先日、病院に行った時に先生に

職場復帰のお話をしてきいてみましたが、

答えはまだ早いということでした。

 

なぜ職場復帰のお話をしたかと

言うと、もう有給消化できるお休みが

なくなりそうなのと、当初は3ヶ月の

お休みをするということでしたので

先生に相談することにしました。

 

今月末より有給がなくなりますので

傷病手当を申請することになりそうです。

 

そこで今週、傷病手当やその他もろもろの事を

常務(上司)や総務の方とお話することに

なりました。

 

今は出来るだけ会社の人との接触を

避けていたので考えるだけで体調が

悪くなっています。

 

不安やイライラ、落ち込み、などが

襲ってきます。

 

ただ年齢のこともありますし

今の会社を辞めようとは考えていません。

 

そこで面談の日まではこういう状態が

続くと思いますが、今日は外出することに

しまして気分を変えれたら思い、いつもの

サンマルクへやってきました。

 

f:id:kamat:20131118102903j:plain

 

大好きなアイスカフェラテです。

これで少しは気分が落ち着けば良いのですが。

 

今日もほどほどに頑張っていきます。