再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

うつ発病から退職まで、「今思うこと」

当初はうつ病となり休職することに

なったのですが、計画的にお休みを

頂いたわけではないので、突然すべての

作業をストップして休職に入ったのです。

 

私はそのことが、罪悪感?みたいな感じで

常に残っていて、心に引っかかりがありました。

 

そして最終的には退職をしてしまいましたが

今までお世話になった会社の上司や同僚に

挨拶も出来ないまま、負担だけを掛けて

退職することに抵抗はありました。

 

迷惑をかけたまま退職するという

最悪の結果に終わってしまったのが

今でも私の中にあります。

 

そして会社にある、私物と思われる

物を宅急便で送ってもらうことに

なったのですが、それすらも自分自身で

出来ないことで自分を責めています。

 

そんな感じで色々思うことがありますが

ゆっくりブログにしていこうと考えています。

 

そういうことで今日もほどほどに頑張っていきますよー。