再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日はサンマルクです。

朝方目が覚めてしまいましたが

座ったまま1時間ほど寝てしまって

その後は痛みがひいていたのでそのまま

横になって寝てました。

 

二度寝サイコーです。痛みがなければ

もっと気持ちよく寝れたと思います。

 

今日の予定はシップもなくなってしまったので

外出することにしまして、今はサンマルク

来ています。

 

そうそう先日病院の先生に社会復帰はまだ

早いと言われてしまいましたので、今後の

休職中のプランも考えなければなりません。

 

色々と考えることが増えてきて

少し楽しいです。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。