再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

予定通り役所へ行ってきました。

今日は予定通り役所

行ってきました。

 

何とか7時起床出来たので

今後も持続したいと思っています。

 

役所へは精神障害者福祉手帳

受け取りに妻と行きました。

 

妻の予定と合わせたのは

受け取りの際に、役所から

色々と説明があると思った

からです。

 

頭が働かない今の状態だと

説明を受けても何も入って

こないので、妻に同行を

お願いしました。

 

そして主に妻が応対していたのですが

私も役所の人との数回受け答えした

だけで、身体が鉛のように重い

状態になってしまいました。

 

う〜ん、まだまだ復帰には

時間が掛かりそうです。

 

それと精神障害者福祉手帳のメリットは

少ないですが、手帳を受け取ることで

自分の状態を再確認出来ればと考えています。

 

そうして今の状態を乗り越えていきますよ。

 

ではでは〜今日は少し体調を崩してしまい

ましたが、ほどほどに頑張っていきますよ〜。