再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

未だに治らない背中の痛み。

 

2ヶ月ほど前に掃除で痛めた

背中の痛みですが未だに痛いです。

 

起きているときは

ほとんど痛みを感じない

のですが、寝ている時に

痛みで目を覚ます日もあります。

 

先月、病院でCT検査をおこなって

異常なかったのでそんなに心配をしている

分けじゃないのですが、少し気になってます。

 

まあ、2ヶ月前よりは痛みは軽く

なっているし、朝まで寝れる日もあります。

 

徐々に回復しているようですので

もう少し様子見かなと思っています。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。