再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

夕食後の薬を飲み忘れた。

今朝気付いたのですが

夕食後に服用するはずの

薬が残ってました。

 

記憶を辿ってみましたが

飲んだ憶えがありません。

 

何だか朝から身体重いし

体調悪いとは思ってましたが

飲み忘れたのは、初めてです。

 

そして、何故か焦ってしまい

先ほど服用してしまいました。

 

1日の服用量を超えてしまい

ますが、たぶん大丈夫でしょう。

たかだか2錠多くなっただけです。

 

薬の管理を気をつけなければと

思わせる出来事でした。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。