再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

PS3のセッテイング完了。

昨日購入したPS3は中古で

12000円でした。

 

中古でも結構するのですね。

ちょっと甘くみていました。

 

私はPS3が不具合出て、nasneに

接続できないと考えていたのですが

どうやら、妻は他の原因を考えてた

ようです。「中古なのに高い」とか

色々言ってましたが、結果はやはり

PS3のLanが故障したようでした。

 

前職ではPCの製造や不具合品の検証などを

やっていましたので、その経験が生きました。

 

後はPS3の1ヶ月保証内に不具合箇所がないか

チェックするだけです。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。