再始動

有益な情報発信を目的としたブログを目指しています!

今日は妻と秋葉原です。

今日は秋葉原にきています。

不要になった物の売却にきました。

 

最初はヤフオクで売却しようと

考えたのですが4点ほど売却するには

ちょっと面倒くさいので、じゃんぱら

売却することに決めました。

 

売却するのはパソコンパーツ系と

スマホです。

 

ヤフオクの方が少しだけ高く

買い取ってくれそうでしたが

手間を考えると、じゃんぱらなどが

簡単で早いので今回は秋葉原まで

行くことにしました。

 

妻は浅草橋に用があるらしく

そちらに寄ってから合流予定です。

 

私はアニメイトなどを巡って

時間つぶしします。

 

不要な物を売却して少しでも

生活の足しに出来ればと考えています。

 

ではでは〜今日もほどほどに

頑張っていきますよ〜。